Flow ご利用の流れ

ヒアリングを丁寧に重ねることで、
お客様一人ひとりの希望に寄り添い、
ご満足いただけるサービスをご提供します。

事業者さま

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

当社

ヒアリング

商品の種類・発送頻度・現在の発送状況・
ご予算・ご要望など
詳細をヒアリングさせていただきます。

お見積提示

お客様のご要望をふまえた
お見積もりを提出いたします。

事業者さま

ご契約

ご契約書を交わし、
業務についてルールを確定します。

当社

稼働前打ち合わせ

お打ち合わせ内容をもとに、
どのように進めていくかを現場を含め、
すり合わせをします。

商品搬入・検品

大切な商品を弊社の倉庫へ搬入いたします。
搬入後、検品・数量の確認をしたのちに
格納します。

発送代行サービスご利用開始