ご利用の流れ
ヒアリングを丁寧に重ねることで、
お客様一人ひとりの希望に寄り添い、
ご満足いただけるサービスをご提供します。
事業者さま
当社
ヒアリング
商品の種類・発送頻度・現在の発送状況・
ご予算・ご要望など
詳細をヒアリングさせていただきます。
お見積提示
お客様のご要望をふまえた
お見積もりを提出いたします。
事業者さま
ご契約
ご契約書を交わし、
業務についてルールを確定します。
当社
稼働前打ち合わせ
お打ち合わせ内容をもとに、
どのように進めていくかを現場を含め、
すり合わせをします。
商品搬入・検品
大切な商品を弊社の倉庫へ搬入いたします。
搬入後、検品・数量の確認をしたのちに
格納します。