FLOWご利用の流れ
-
お問い合わせ
まずはお気軽にお電話でお申し込みください。
受付時間/平日9:00~18:00
-
ヒアリング
商品の種類・発送頻度・現在の発送状況・ご予算・ご要望など
詳細をヒアリングさせていただきます。
-
お見積もり
お客様のご要望をふまえた
お見積もりを提出いたします。
-
ご契約
ご契約書を交わし、
業務についてルールを確定します。
-
稼働前打ち合わせ
お打ち合わせ内容をもとに、
どのように進めていくかを現場を含め、すり合わせをします。
-
商品搬入・検品
大切な商品を弊社の倉庫へ搬入いたします。
搬入後、検品・数量の確認をしたのちに格納します。
発送代行サービススタート!!
物流アウトソーシングについてのご質問やお見積もりなど
お気軽にお問い合わせください。
03-3518-9678
受付時間/平日9:00~18:00